この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去に私は
2009-03-31 Tue 01:37
悲しみを感じているときこそ
大きな笑顔を人へ捧げたい、と
ちっぽけな存在ながらせいいっぱい想う
だから私自らは笑顔で。

そんなときになると決まって
大切な人たちの笑顔を願う
だからその人たちの笑顔を私の心の中で思い出して。

そうすると…黒い気持ちが
自分の中で少し黒さを失う気がする
…いや、少し苦しさを忘れられるのかもしれない

笑顔って…こんなに助けられるものなんだね。
そういう大切なものに…
私は出会って来られたんだね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こんばんは。詩の更新ばかりしてますね…(しかも短いものばかり)
断片的に頭に言葉が出てくるんですよね。それを今必死で書き留めてます(爆)。
何だか色々な人たちへの感謝の気持ちを綴ったらこんな詩に。。

今日は1日(いや、半日)掃除をしてました。なかなかプリントが片付かないです(^o^;)困ったな…。明日はやりたくないんだけどなぁ(泣)でも、掃除の仕方が悪かったのか途中で精力がなくなったのが悪かったのか…現在あんまり机がきれいじゃありません(>_<)

だから私は掃いたり拭いたりする掃除の方が好きです。絶対綺麗になるので(笑)

明日も掃除の続きをやることになりそうです…。うー早く終わらせようっと(泣)

では失礼します。。
別窓 | 詩、ポエム | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

