この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河辺の桜
2009-04-07 Tue 00:16
20090407001648
あなたがそんな風に
河辺に向かって垂れ下がる様子は
誰かにそっと手を差し伸べている、
優しい女性のようです

風や雨があったかもしれません
寒かったり辛かったこともあったのでしょう

だけど…今こうして
あなたの笑顔を見ていると
敵であったものでさえ
愛らしい景色となるのですね

こうして優しさって
少しずつ…少しずつ…
広がっていくのかもしれませんね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


この写真は私の家の近くで撮りました(爆)。散っていく桜の花びら、掴まえたくて思わず駆けてしまった雫なのでした。。
(個人でこの写真を保存される分には構わないですが、勝手にブログなどに載せたりはしないで下さいね)

今日本当に桜がきれいでした。いい日だったなぁ(*^o^*)
明日から学校が始まります。新しいクラスが発表されるのも明日。ドキドキです。

ではでは失礼します。
別窓 | Flower Poems | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

