この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
feeling
2009-04-18 Sat 23:42


感じてるよ 信じてるよ あなたの…声。
その想いを世界に響かせたい

でもそんな風に謙虚なところもいいところの一部かもね




こんばんは。受験生には休みがありません(汗)
月曜日から今日まで学校、明日はとある塾の模試を受けてきます。

体調だけは気を付けなくちゃ。

この前の詩…何だか意味不明になってしまって…ちょっと申し訳なかったです(泣)


ではでは失礼します。。。

別窓 | 小さな呟き | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

