この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
my...
2009-05-04 Mon 09:55
暗闇の中にある自分の声に耳を澄ます
すべてを聞いてみようと自分に焦点を当てたら
そのままではいられなくなった

明日とか未来とかそれももちろん大事だけど
それとともに
今信じようとしているものも大切な気がする

動き出そう 今ここに答えがあるわけでなく
『自分』に定められないときもあるかもしれないけれど

明日もしかしたら少し大きくなった自分に出会うかもしれない
もっと先なのかもしれない

でも…叶えたいものがあるのなら
そのことに誠実に向かっていけばいい


誰にも見えないけれど自分には見えている、
そんな羽を今広げよう
地を蹴って飛び出せ まだ間に合う
それどころか 今がスタート地点

最初はダッシュができなくても、
少しずつ走っていればそのうちに分かってくる
自分のスピード リズム 調子

その『自分』を見失わないように。














いつまでも持ち続けて。





















おはようございます。久しぶりにパソコンに触れました。。

この詩はポルノグラフィティ「メリッサ」「アポロ」の世界観から連想してみました。


また頑張ってこなくちゃ…。ではでは失礼します!!



別窓 | 詩、ポエム | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

