この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポインセチア
2006-12-18 Mon 20:00
こんばんは。雫です。

今日は美術の補習があり、学校に行って参りました。

木を彫るの大変です。
どうやってもうまくいきませんし。

まあ美術はやばいですよ…

他の方々に見せられるような代物になっておりません!!
という訳で少しへこんでおりますけれども。



今日のタイトルはポインセチア。


今週から一週間はですね、
ここでのクリスマス企画ということで。
クリスマスに関係がありそうな
(私の思っている、ですけど。)
花を題名にしようと思いまして。

ポインセチアって
色がクリスマスっぽいなぁと
自分で思っているんですが。

花の基調は、そして葉は鮮やかな
という感じですよ。


これはまだ一つ目です。



じゃ~ん(ぇ



二つ目は…


写真です!!



は?とか言わないで下さいね。



クリスマスのイルミネーションや
ツリーの写真を一週間続けて公開します♪


まあこれでクリスマスをブログの上でも
エンジョイしようという訳です。


今日はですね…



小さなクリスマス




これは以前、母の友人からいただいたもの。
先ほど、毛糸で置物をデコレーションして
写真に撮ったものです。

大きくして見たい方は写真をクリックして下さい~。

クリスマスツリーのデコレーションが
ちょっと派手というか何というか…
という感じですが。



また明日をお楽しみに♪


気に入ってくれた方はぜひ下のランキングをクリックして下さい!!

   FC2ランキング♪



では失礼します~。
別窓 | My photos♪ | コメント:3 | top↑
<<もみの木 | 空に心溶け込んで | 紫陽花>>
コメント
かわいい置物ですね^^
詩の制作、頑張って下さい^^
2006-12-18 Mon 21:36 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
美術、俺も苦手ですよ。なんか・・・もう、ガキンチョの描いた絵?みたいな?彫刻なんか・・・自分でも何創ってたか解んなくなりますからね。・・・はぁ。
2006-12-19 Tue 15:15 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
どもぉ~^^
なかなか遊びに来れなくてごめんねぇ∃ヨヨョョ。+゚(つ^`)゚+。ョョヨヨ∃
やっぱ、受験は大変さっヽ(´ー`)ノ←やる気ねぇだろ


そうだよねぇ~、もうすぐクリスマスだよねぇ・・・。
すっかり忘れてたぁ~←色気ねぇ
・・・なにっ?!(・ω・`)

そうそう、 バトンもらっていいかなぁ~??

2006-12-19 Tue 19:58 URL | のんの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

