この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3周年を迎えました
2009-10-02 Fri 22:10
こんばんは。今日で実はこのブログ3周年です!!
みなさんのおかげでここまで来ました。本当にありがとうございます。

3年前に私はここで詩を書くということに出会ったので…
うーん、なんともびっくりです。もう3年前なんだなぁ…って感じがします。

今日までのべ28000人の方が来て下さり、
そして応援や暖かいコメントをしてくれる方々に、
さまざまなときに励まされてきました。

中学の半年間と高校の間ずっと、このブログという場所が
心の支えのひとつになっていた気がします。


今回は記事が短いですが、みなさんに改めて感謝を申し上げます。

スロー更新は続きますが、これからも宜しくお願いします。


2009.10.02   Shizuku.K


(続きは久しぶりのぼやきです)


改めましてこんばんは。風邪でした、雫です。

今私が気になっているのは2016年オリンピックの開催地です。

どこになるんでしょうね…
鳩山総理のスピーチの一部とオバマ大統領のスピーチの一部は紹介されていましたが。

2016年というと…私は25歳。。もしその時に東京にオリンピックが来ていたら、見に行きたいなぁ。。

でもリオデジャネイロやマドリード、シカゴも力を入れていますし…。

鳩山総理が少し言っていたように、日本に来たらそれは日本ももっと盛り上がると思うんですよね。
1964年のオリンピックを見ていない私は、日本でやっているのを見たことがありません(冬のオリンピックやワールドカップは日本でやりましたが)。

日本は少しずつまた変わってきているので、そんな日本を世界の人に見てもらえたらいいなとも思います。

あと数時間で決まる2016年オリンピック開催予定地。
受験生とは言いつつも楽しみです♪


では失礼します。涼しくなってきたので皆さんも体に気を付けて下さいね。






別窓 | お知らせー詩について、ブログについてなどー | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

