この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静かにそっと
2009-10-23 Fri 23:27
天使の羽のような
あたたかくてふわふわのもの、
そっと近くに引き寄せ…
ずっと包まれていたいな

そう思うときがある

そうして…静かに、
見えない何かを感じていたい

なんとなく、そう思うの

慌ただしいときの流れの中で。











こんばんは。久しくブログをあけていました。
今日中間試験が終わりましたが、これから2週間かな、休みがありません。。。
明日は学校、日曜日は模試。一週間(土曜日まで)学校に行って、
日曜日は大学の文化祭へ。11月3日と8日(日曜日)も模試です。。
とりあえず頑張ります。

でももう10月が終わっちゃうんですね。
あっという間です、本当に。無駄にしないようにちゃんと時間を使わなくては。。

では失礼します。





別窓 | 小さな呟き | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

