この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もみの木
2006-12-20 Wed 18:33
こんばんは。風邪を引き続きひいている(?!)雫です。

今日はパソコンから更新できていますが…


学校を休んでしまいました



ああ今日は終業式だったのに…



そう、通信簿をもらっておりません。





まあ明日から学校で冬期講習。


その時に返すと担任の先生も言ってましたし。





今日はクリスマスツリーの写真をお届けします。

また今日も外に出ていないので、過去の写真ですが。


携帯で普通の大きさで撮ってしまったので大きくしてみることは出来ませんが…。




061114_1400~01.jpg







061103_1821~01.jpg






気に入ってくれた方はぜひクリック!!
今66位です~。
    ↓↓
  FC2ランキング♪




では失礼します~。
みなさん体調崩さないように気を付けて下さいね!!





別窓 | My photos♪ | コメント:3 | top↑
<<クリスマスローズ | 空に心溶け込んで | ポインセチア>>
コメント
風邪まだひいてますか^^;
風邪をこじらせるとやばいのでゆっくり寝て下さい^^
お大事に・・・
2006-12-20 Wed 22:36 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
★ 大丈夫ですか?
雫さんの学校は終業式早いですね
ウチの学校は25日なんですよi-231
私の母もずっと風邪でお腹痛いとか吐き気とか言ってるので
もしやノロウイルス!?と心配してます^^;
雫さんも今年受験ですし体調を整えないとですね

お大事に
2006-12-21 Thu 08:51 URL | umi #Rwf/T36s[ 内容変更] | top↑
オレは明日が終業式ですよ。

体にお気をつけください。
2006-12-21 Thu 17:07 URL | ケン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

