この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスローズ
2006-12-21 Thu 21:01
こんばんは。雫です。
今日は学校に行って来ました。
楽しかったです。

いやこれで終わったら小学生の作文にもなりませんよ。

今日は昨日も書きましたが冬期講習。

数学、古典、英語と3科目受けてきましたよ。

で、授業が終わり、学校を出て帰る途中で
あ、そうだ、今日の写真を撮りに行こう
とまた気まぐれに思って
最寄り駅から自転車をすっ飛ばした雫。

そして息をつかせながら建物に入った瞬間、

目に飛び込んできたのは…



これ!!


12210001.jpg





思わず携帯で撮ってしまいましたよ。



今日のは合計で三枚ありますけど、
どれも大きくして見ることが出来ますよ☆



二枚目は…




12210002.jpg




お店のショーウィンドゥに飾られていたサンタクロースですよ。


私…以前にもこれと似たような雰囲気を持ったサンタクロースの人形(?!)を見たことがあるような気がするんですが…気のせいかな…?




さて最後の三枚目。



12210003.jpg



ここは私が結構好きな小さなお店の中に
ちょこんといたサンタクロースとトナカイ。


このお店、あの…小物のお店とか好きな方にはたまらないですよ。

私もそのうちの一人です(笑)



今日のタイトルはクリスマスローズ。


タイトルの花を探していたんですが、
そしたら出てきたんですよ。
クリスマスローズ。


なんかあちこちで出てきたので…


小さな(隠れた?)ブームなのかもしれませんね。


まあこういうものがあるの私も今日知ったんですけど。



では失礼します~。



別窓 | My photos♪ | コメント:1 | top↑
<<マリーゴールド | 空に心溶け込んで | もみの木>>
コメント
デカイ写真ですねぇ。
でもそのせいでブログの本文が見難くなってたり^^;
1枚目の写真は綺麗ですねぇ^^
2006-12-22 Fri 21:04 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

