この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっち派?バトン
2010-04-03 Sat 23:33
こんばんは。何となく、バトンをやってみました(笑)
強制バトンとかではないので、宜しければ見ていって下さい!

どっち派?バトン

Q1 はじめまして。
A1 初めまして。こんばんは。
Q2 早速ですが、質問です。準備はいいですか?
A2 もちろんです!
Q3 では始めます。
A3 はい☆
Q4 ヤフーorグーグルどっちを多く利用する?
A4 うーん、検索するときはgoogle、ニュースを見たりするときはyahooですね。どっちも使います。
Q5 ニコ動とユーチューブなら?
A5 ユーチューブかな。最近あまり行ってないですけど。
Q6 辞書と検索では?
A6 検索です。辞書は見ないです。
Q7 イヤホン派?ステレオ派?
A7 うーん、イヤホンかな。臨場感があるし。でも1人の空間なら、ステレオがいいです。
Q8 今始めるならHP?BLOG?
A8 blogです。もうやってますけど。でも、将来HPを作りたいな、とは思ってます。
Q9 漫画派?小説派?
A9 小説です。漫画は中学に入るまで、周りに皆無でした。
Q10 CD派?ダウンロード派?
A10 CDを借りてきて、携帯に入れます。
Q11 布団派?ベッド派?
A11 ベッドです。これからもできればベッドで寝たいです。
Q12 猫派?犬派?
A12 犬!一人暮らしして、稼ぐ頃に飼いたいなって思います。ちょっと犬のこと、調べとかなきゃなぁ。
Q13 あなたはS?M?N?
A13 SとMは分かるんですけど…Nって?まぁ、それはさておきどちらでもないです。
Q14 ズバリ、ロマンで生きる?それとも現実で生きる?
A14 ロマンを描きながら、現実を生きます!やりたいことがたくさんあるんで。
Q15 アナログを好む?デジタルを好む?
A15 うーん、アナログですね。腕時計は絶対アナログがいいな、と思っているし。
Q16 船派?車派?飛行機派?
A16 でかける場所にもよりますけど、何で出かけたいかと聞かれると自転車です(笑)
Q17 漢字派?ひらがな派?カタカナ派?
A17 何の話だろうなぁ…とりあえず、詩の中では漢字とひらがなが好きです。カタカナを使うときは何かイメージを変えたいときです。
Q18 学校の授業は何派?
A18 何派って聞かれてもよく分からないのと、高校卒業しました(笑)答えられなかったです。。
Q19 メガネ派?裸眼派?
A19 メガネです。裸眼だとほとんど全てのものがぼやけます(汗)
Q20 ドラクエ派?FF派?
A20 両方やったことがないです。
Q21 携帯は必須派?
A21 ある意味必須です。詩を書きたいときに携帯がないとものすごく悲しくなります。
Q22 ボールペン派?シャーペン派?
A22 普段はシャープペン派です。シャープペンは結構こだわります。
Q23 朝派?夜派?
A23 体は夜派気味ですが、朝が好きです。
Q24 あなたは純日本製?
A24 え、私ですか?まぁ日本を出たのが、一週間しかないので、純日本製かな…?
Q25 洋服の趣味は何派?
A25 うーん、よく分からないんですけど、ゴスロリじゃないです。
Q26 生まれ変わるなら女派?男派?
A26 どちらでもいいです。昔は男の子になってみたいと言ってましたけど。でも、今度生まれ変わったら理系を真っ先に選択する人になりたいです(笑)
Q27 マガジン派?雑誌派?
A27 どちらも読みませんが…どう違うんですか…?
Q28 ゲームは毎日やっても飽きない派?
A28 ソリティアとかは、かなりはまりました。。
Q29 そろそろ終わりです。早く終わって欲しい?
A29 まぁどちらでもいいです。
Q30 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
A30 どちら派、とはっきり答えられなかったところが多かった気がします(泣)とりあえず、ここまでありがとうございました!
別窓 | バトン | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

