この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
little...little...(ほんの少し …)
2010-06-25 Fri 22:00
例えば1から10まで道があるとして
たとえ3を選ぼうとも
4を選ぼうとも
それはその人の自由であり
選ばないのも自由だ

故に私が選んだ道と
あなたが選ぶものが違う場合など
たくさん存在するだろう

今こうしている間にも
優しい空の姿があなたの目に映っているだろう

あなたはただこの景色を満喫しながら
のんびり自分の道を選べばいい

本当にあなたに合わない道なら
いつか誰かが、何かが
…もしかしたら運命が
あなたにそっと囁いてくれるだろう

心素直なまま、
自分の輝きを放つことのできる道を探していたい

小さいけれど唄が聞こえる
遠い向こうに微かに虹が見える
わずかに花の甘い香りが風によって漂っている

これにあなたの好きな空とあなたの笑顔が加わったら
素敵な平和な風景のワンシーンになりそうよ

ほら、少し向こう
ほんの少し行った先で。
そう、ちょっと今いる場所から離れた先で。

未来よ 少しだけ待ってて
一生懸命、全速力で追いかけるから。

今背中のリュックに色んなものを入れてるから
取り出してしまおう

方位磁石に全国地図
あと置いていくべき過去ね
食べものは2日分あれば平気だからそれ以上は出して
飲みものを多めに入れていこう

さまざまにある真理を感じながら
そっと新たなものに出会うの

ほんの少し、もうちょっとの間、
先を信じていたい気がした
別窓 | 詩、ポエム | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

