この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
約束の場所でもう一度 バトン
2011-03-02 Wed 14:25
こんにちは。久々にバトンに挑戦してみました。
小説・文学系のバトンはお題的なものが多くてたまにやりたくなります。
今度私もバトンを作ってみようかな、なんて(笑)

面白かったですよ、この先どうぞー。








約束の場所でもう一度バトン

Q1 目覚めた時は、
A1 お天道様の高い12時でした…(実話(笑))
Q2 忘れてしまったモノ、
A2 夢の中に置いてきてしまったらしい(取りにも行けない)
Q3 散らばった記憶の欠片たち、
A3 どうしても拾い集めたいの(全ては私のココロのなか)
Q4 探し物はどこにあるのか、
A4 誰にも私にも分からないはずなのに、方向が見えた気がしたの、私には。(気のせいよ、っていう?)
Q5 歩き続けたその先に、
A5 あるはずのライトなど存在しない、自分で照らした(それ以外のすべはなくて)
Q6 最初から分かっていたんだ、
A6 自分はそこまで来たらその先は不可能、と。
Q7 2度目の奇跡を信じて、
A7 最期の願いを掛けた
Q8 やっと見つけた、
A8 心の静寂に寄り添えるもの
Q9 この場所でもう一度、
A9 I will promise.(約束しよう)
Q10 これにて終了です! お疲れ様でした^^
A10 思ったことをそのまま綴ってみましたー。
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑
<<my voice | 空に心溶け込んで | 闇の空へ>>
コメント
★ NoTitle
こんにちは、雫さん。(*^^*)
バトンですね。
雫さんの答えに、
心の素直さが垣間見えたような気がしました。
詩を読ませていただいているような感覚?
このバトン、良いですね。
ん?雫さんの答えが・・・良いです。^^

あたたかな色彩のテンプレートに
心の奥の声が静かに響き渡るような
澄んだ詩・・・
素敵な言葉が綴られていて・・・感動です。
他の場所で綴られていたのですね。
全く知りませんでした。(^^;)
楽しみながら、ゆっくり読ませていただきますね。
ありがとうございました。(*^^*)
2011-03-03 Thu 09:56 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ Re: soraさんへ
soraさんこんばんはー。コメントありがとうございました!

> こんにちは、雫さん。(*^^*)
> バトンですね。
> 雫さんの答えに、
> 心の素直さが垣間見えたような気がしました。
> 詩を読ませていただいているような感覚?
> このバトン、良いですね。
> ん?雫さんの答えが・・・良いです。^^

わわわ、soraさんにそう言って頂けるとは…
勿体ないくらいです、ありがとうございます。
バトンのお題がぴったりだったんですよねー。
書いていて、とても面白かったんですよ(*^_^*)

> あたたかな色彩のテンプレートに
> 心の奥の声が静かに響き渡るような
> 澄んだ詩・・・
> 素敵な言葉が綴られていて・・・感動です。
> 他の場所で綴られていたのですね。
> 全く知りませんでした。(^^;)
> 楽しみながら、ゆっくり読ませていただきますね。
> ありがとうございました。(*^^*)

そんな風に言って頂けて嬉しいです。
テンプレート、春にぴったりですよね!
この時期に使わせて頂いているんですよ。
空のテンプレートも好きなんですけど♪

実はブログもう一つ持ってるんですよー。
以前ときどき更新していました。
こちらに順次載せていくので、よろしくお願いしますね☆

こちらこそありがとうございましたー!!
2011-03-04 Fri 22:16 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

