この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
23年度
2011-04-04 Mon 12:30
少し挨拶が遅れてしまいました。こんにちは。
おかげさまで元気にやっておりますー(*^o^*)

昨年はやるべきことは決まっていてひたすらそれと、そして自分と向き合った年でした。
それ故に辛い一年でもあった訳ですが。。

今年は大学に入って様々なものに挑戦し続けたいなと思っています。
中学や高校で出来なかったこと、逆にきっとこの時期でなければできないことをやりたいなぁって思います。

確かに新しいことに挑戦するっていうのは時には辛いこともあるかもですけど、
楽しいこともたくさんあると思うので色々やってみたいですね。

日本全体で今年は特徴的な一年なのかな、と思います。
辛い思いをずっと抱え込んで過ごしている人がたくさんいらっしゃるんだろうな、とも。

だからこそ物事を色々考えながら過ごしたいですね。


今年度もどうぞ宜しくお願いします!
皆さんにとってこれ以上辛い思いをしない一年になりますように。

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<<butterfly | 空に心溶け込んで | 小さな言の葉>>
コメント
★ こんにちは。
初めまして。
ボヤージャと申します。
訪問ありがとうございます。。

突然ではありますが、
リンクフリーということで、
リンク貼らせて頂きます。

こちらにも また 
遊びに来てください。

これからも よろしくお願いします。
2011-04-05 Tue 12:02 URL | ボヤージャ #-[ 内容変更] | top↑
★ NoTitle
今年度は、昨年度とは違う年にしたいですね。

今年度もよろしくお願いいたします!
2011-04-05 Tue 21:25 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: ボヤージャさんへ
こんにちは。こちらこそ、訪問ありがとうございました。
訪問履歴より行かせて頂きました(*^_^*)

リンク貼って頂けるのですか!このブログで良ければどうぞー。
とっても嬉しいです☆

あとでボヤージャさんのブログに行ってコメント書かせて頂きますね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします!!

2011-04-06 Wed 12:42 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 蒼穹さんへ
コメントありがとうございますー。
そうですね、そうすると地震も昨年度ですよね(笑)
今年度こそはいいものにしたいですね。

これからもこちらこそよろしくお願いします。

2011-04-06 Wed 12:44 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

